2012年01月16日

ミドリムシ(ユーグレナ)はココが凄い

↓ミドリムシ(ユーグレナ) サプリ バイオザイムはこちらから↓




今、大注目のミドリムシ(ユーグレナ)の凄さを紹介します。


ミドリムシ(ユーグレナ)には足りない栄養素がないと言われる程、
完全栄養素にもっとも近い生物で、
ミドリムシだけを食べていても、栄養面だけのことを言えば、
人間は生きていけるとまで言われています。


ミドリムシ(ユーグレナ)は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など
59種類の栄養素を含み、栄養吸収率は、なんと95%!
今ブームとなっている驚異の微生物です。


ミドリムシ(ユーグレナ)には、ビタミンAがモロヘイヤの約17倍。
さらに、現代人に不足しがちなビタミンB郡を多く含みます。
果物で最多のアボガドの約26倍、野菜で多いとされる唐辛子の約4倍。

ビタミンB3はいわしの約4.5倍、多いとされるキノコ類のマイタケの約4倍、
野菜のモロヘイヤの約33倍。

さらに、ミドリムシ(ユーグレナ)は、必須アミノ酸を含みミネラル10種類、
魚油に含まれ脳や発育に良いとされる不飽和脂肪酸(DHA/EPAなど)も含みます。



つまり、ミドリムシ(ユーグレナ)は、野菜・魚・肉類に含まれている栄養素が
バランスよく摂取することができるという事なんです!

まさに「完全栄養素」!  だから、今大注目されているんですね!



みどりむしが体に良いのは解ったけど、
確かにこのまま飲むのには抵抗がありますよね?

そこで、ミドリムシ(ユーグレナ)を粉末にしてから、飲みやすいように
カプセルにしたのが、この「バイオザイム」なんです!

02_l.jpg

バイオザイムの詳細はこちらからご覧になれます↓
みどりむしサプリメント「バイオザイム」


ラベル:ココが凄い
posted by ミドリムシ at 10:37| ココが凄い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

